三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

2011年09月 の記事一覧



パソコン壊れた

古いけれども手に馴染んだ、私の愛用ノートパソコン。

ようつべかニコニコ動画を観ようとしたらしい息子が、思い切り床に落としやがりました

もはや起動すらしません。

ハードディスクが完全にいかれたようです。

夫は修理代を考えたら、もう新しいノートパソコンを買った方がいいんじゃない?とあっさり言います。

でも、愛着があるんですよ~。
こんな古いパソコンでも。

くそう。
息子めー!
