三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

2015年01月 の記事一覧

メロディ2月号

まず、何と「秘密」が実写映画化決定!
2016年公開予定とのこと。
監督は「るろうに剣心」シリーズを撮られた大友啓史さん。
「るろうに剣心」の映画は観ていませんが、大ヒットしましたね。
観た方にも好評でした。
これは期待大です。
キャストが大いに気になるところですね(*^_^*)

人気漫画「秘密」実写映画化!

本編の「秘密」の感想。
タジクの良心を信じたいです。
彼は悪人になりきっていないはずです。
それが今号の最後の慌てた顔に現れている。
どうか、最悪の事態になりませんように。

シークレットサービスの薪さん、格好いい!

これは「料理」じゃない。
一流じゃない。
信念もない。
ただの「テロ」だ。「料理」じゃない。
お前はただの人殺しだ。

と、タジクに詰め寄るシーンは、まさに名場面です。

どうか薪さんの言葉がタジクに届きますように。

今号のツボ。
「ゲロブッシュ」
ブッシュのゲロ外交、で検索してしまいましたよ。
このことは当時のニュースで知っていましたが、その後そんなことになっていたとは・・。
政治家って厳しい世界ですね。

「大奥」と「花よりも花の如く」も面白かったです。
「大奥」の治済公の顔芸が楽しい。
一ページまるまる使っての、「くやしいい~~!」という顔に笑いました。
よしながさん、この人をきっと楽しんで描いてますね=^_^=
悪い女なんですけども。。


Melody (メロディ) 2015年 02月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る
