三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

メロディ6月号と「秘密」映画化続報

タジクの笑顔が最後に見られたことに感動しました。

彼のしたことは薪さんの言うとおり、決して許されないけれども、その原動力となった怒りは分かります。

いったい何が彼をそうさせたのか。
持てる者の傲慢、無責任、踏みつけられた者への無関心。

奥田英朗さんの傑作小説「オリンピックの身代金」を連想しました。

タジクを悪とするには、彼の背負っているものが大きすぎるのです。

良いラストでした。薪さん、さすが。


ところで!

雑誌では映画の新しい情報は無かったのですが、映画サイトにいつの間にか配役情報が上がっていました!

「秘密」映画最新情報はこちら

薪さんに生田斗真さん
青木に岡田将生さん
雪子さんに栗山千明さん

そして、オリジナルキャラクター真鍋に大森南朋さん

この豪華キャストは一体・・・!
ちょっと美しすぎやしませんか??

目の保養にもなりそうで、期待度が増しましたw

あとは、どの話が使われるのかが気になりますね。












