三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

ヴァン・ヘルシング

やっとDVD借りられました!

いや~、西洋お化け大集合!の楽しい映画でしたよ~!

特に私のお気に入りは、ドラキュラの三人の花嫁たち。

怪鳥のごとくぶお~んと空を飛び、着地すればポン・キュ・ポンの超美女!

でもって、何かショックなことがあるたび、ムンクの「叫び」状態でフリーズ(笑)。

あの吸血美女たちは、観ているだけで楽しかった!

物語が進むにつれて、一人、また一人と殺されちゃうのが悲しい。。

コラ、狼男ヒュー・ジャックマン(主人公)。
吸血鬼には吸血鬼の言い分があるぞ。

私はこういうホラーなのか、コメディなのか、分類に悩むような映画が好きです。
「スリーピー・ホロウ」とか、「ジェヴォ-ダンの獣」とかね。
ヴァン・ヘルシング ヴァン・ヘルシング
ヒュー・ジャックマン (2005/09/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する