三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


ソードフィッシュ

ジョン・トラボルタ主演の犯罪映画、「ソードフィッシュ」が、レンタル可になっていたので、早速借りてきました。

観始めて10分経過。。。あれ、何か見覚えが・・。既視感?
これ、新作じゃなかったっけ??

確認してみたら2001年の映画。。結構昔じゃん。

一緒に観ていた夫「これ、たまちゃん(私)前に借りてきたよ。テレビでも観たことがあるよ」

・・・私、ボケがはじまったのだろうか。。(汗)。

でも今改めて観て、新たな発見もありました。

悪の権化トラボルタに振り回される男(こっちが主人公なのかな)に、「ヴァン・ヘルシング」のヒュー・ジャックマンが!

トラボルタの悪役はとっても巧かったけど、こっちが悪の権化でも、案外面白かったかも、意外性があって。

一時間40分を超える映画ですが、グダグダ説明っぽいところがなく、スカッスカッと話が進んで、退屈させません。

アカデミー女優、ハル・ベリーもミステリアスで相変わらず美しい。

・・でもトラボルタ、人のことは言えないけど、もっと痩せたほうが。。
あまりにもお顔がまん丸。もう踊れないよ(笑)。
ソードフィッシュ 特別版 ソードフィッシュ 特別版
ジョン・トラボルタ (2006/07/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
