三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

いい年して。。

漫画が好きです(汗)。

今月は新刊ラッシュ!

井上雄彦「リアル」、山岸涼子「テレプシコーラ」、「頭文字D」に、「鋼の錬金術師」。

そして・・新刊ではないけど「花より男子」。

テレビドラマが面白いので、原作漫画版の「花より男子」にも、どっぷりつかってしまってます。

現在10巻まで買いました。あと26巻かあ。。

不惑近い女が、「マーガレットコミックス」。。

大昔、「エースをねらえ!」を買ったなあ。。
作者は新興宗教の教祖になっちゃったけど(汗)。
「ベルサイユのバラ」も好きだったなあ。。

おばさんになっても、面白いものは面白いんですよ(開き直り)!

私の漫画好きは、きっと一生治らないです。

おばあさんになったら、同じく漫画好きの親友と、老人ホームで同人やろうか??と話し合っています(笑)。

「私の若い頃は、点描もカケアミも集中線も、みいんな手描きだったのよ。」とか偉ぶって(殴)。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する