三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


宮沢りえちゃん。。

昨日新宿駅構内を歩いていると、向こうから歩いてきた中年男性がいきなり私に

「宮沢りえちゃん、出産だって。悲しいねええ~~~」と言いました。

うわ、変な人だ。
早く逃げよ~!と早足で通り過ぎ、しばらくしてから振り返ると

そのおじさんはまた私に向かって

「悲しいねえ~」


・・・何やねん

家に帰ってから、宮沢りえちゃんの妊娠のニュースを観ました。

出産じゃないじゃん。おじさん。

あのおじさん。身奇麗だったし、ちゃんとした人に見えたけどなあ。

都会にはいろいろ変わった人がいる・・なあ。


もしかして、私もか??

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
