三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


フィリップス!

最近気力があまりないので、むだ毛ボーボーでした(汗)。

これではいかん!いくら四捨五入すると40といえど、女終わっとる。夫が泣いている。

夜子供が寝静まってから(起きていると必ずイタズラしに来る)、以前夫が結婚記念日にプレゼントしてくれた、自動毛抜き器、フィリップスを押入れの奥の奥から取り出しました。

結婚記念日のプレゼントが、すね毛抜き器かよ。。とほほ。。という話は置いといて~。

この「フィリップス」スキンクーラーというものが付いていて、痛みを感じないように、冷やしながら抜いてくれるという優れものなのです。

一秒間に720本も抜けるんだって!・・・しかし、わたしはくまではないので、そこまで密集しとらんぞ。ヲイ。。

ともかく、脱毛開始!

ぶんぶんぶんぶん。。。プチプチぷちぷちちちちちちちちちち。。。

「いててててててててててててててててててててててて。。。。。」

いくら冷やしてくれたって、痛いぞ、これは。。

「いてててててててててててててててててててて。。。」

と一人騒いでいたら、夫に

「うるさいなあ」と言われました。。

ふいに毛ずねボーボー、パンツ一丁で、堂々、のべ~っと寝ていられる男(夫)が憎らしくなり、

ちょんと、夫の足に毛抜き器を当ててみました。

・・・とっても怒られました(汗)。

夫よ、愛妻(?)と一緒に苦しみを共にしようとは思わないのか??
妻不幸者め~!

痛かったけど、足はつるつるになりました(笑)。
これでキュロットで堂々と外を歩けるぞ~。

また2週間もしたら、元に戻るかもしれないけど(汗)。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
