三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

黒酢って痩せる?体にいい?

息子は「はちみつ黒酢ダイエット」が大好きです。

毎日といっていいほど、飲んでます。

ダイエット、とあるものの、これで痩せるのではなく、ダイエットしている人が飲んだら、栄養バランスが整う、というものなのかと思っておりました。

偏食少食の息子には、ちょうどいいかな?と。。


でも、昨日何となくダイエット掲示板を見ていたら、

「もともと痩せの私は、身体に良いと思って黒酢を常飲していたら、さらにガリガリになってしまいました」

などという、思わずちゃぶ台をひっくり返したくなるほど、羨ましい体験談を目にしました。

これが本当だとすれば、いかん!

息子はクラスで一番背が低く、痩せています。私の子とは思えないほど。。

これ以上痩せてはいかん!!

痩せやすい体質の人には、作用しやすいのかも。

息子よ。もう「はちみつ黒酢」はやめなさい。

この世の黒酢は、全て私が買い占める(殴)!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する