三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

「ボルト」観ました。

息子が観たがるので、家族5人(じじばば除く)で、久々に映画に行きました。


「ボルト」

どうせアニメだし子供向けだし、昼寝でもしようと、全く期待していなかったのですが、これが面白かったんです。

冒頭のアクションシーンから引き込まれました。

そして、やっぱり私は動物物には弱いです。。

一途なボルトの可愛らしいこと

脇役のクロネコとハムスターも良かった。

私はポニョやウォーリーより、こっちが好き。

ボルト


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する