三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


めまい復活

久々に、きつい眩暈がしました。

娘と散歩に出て、ちょっと座って一休みしていた時です。

以前脳下垂体腫瘍という病気にかかり、摘出手術を受けたのですが、そのときの眩暈と、ちょっと性質が違うんです。

脳下垂体の眩暈は、主に寝ているときに起こりました。
じいん、と頭が痺れたような感覚と共に、身体が沈み込み、天井がぐるぐる回転し始めるんです。

今日のは、起き上がっているとき、ぐらり、ときました。
しばらくじっとしていたら治りましたが。。

夫の仕事が少し楽になったら、休みをとって子供を見てもらって、大学病院に8月に受けたMRI検査の結果を聞きに行くのですが、今月は無理のようです。

まさかまさか・・、再発じゃないよね。。

ちょっと疲れが溜まっただけだと思うんですが・・、とりあえず今日は早く寝よ(汗)。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
