三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

黒酢派?豆乳派?ロデオ派?

痩せないんですよ。

黒酢を飲むと痩せるという噂をネットで目にしてから、ずっと黒酢を常飲していますが、酸っぱいだけでちっとも体重減らない。責任者出て来~い!(ちゃぶ台ひっくり返し!)。

友人いわく「黒酢で痩せる人と、豆乳で痩せる人に分かれるよね。」

そ、そうか。私は豆乳派だったのね!

コンビニで、調整豆乳をたくさん購入。

しかし・・・不味い。。

豆乳は苦手なのです、もともと・・(汗)。

乗っているだけでお腹の脂肪が減るという、「バランスボール」も買ってみました。

・・・すぐに飽きました。

今やバランスボールは、11ヶ月の娘真理子のおもちゃになっております。

ころっころの赤ちゃんが、パンダのように遊んでおります。

あ~あ。。

夫いわく、「たまちゃんは運動が足らん!ゴロゴロしないでちゃきちゃき動きなさい!」

我が背の君。

それを言っちゃあおしまいよ~。

わたしには地球の重力が重すぎるのよ、きっと。

月に住まわせてくれたら、きっと別人のように働き者のスリムな女になれるんだわ。多分。

部屋の中で楽して痩せたいの。

だから今度はロデオマシーン買って。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する