fc2ブログ

三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

ヘタリア劇場版

息子と池袋へ、「ヘタリア劇場版」を観にいってきましたよ。

良い評判を聞いていなかったので、まったく期待せずに観たのが返って良かったのか、結構楽しめました。

でも昨日BSの再放送で観たのと、まったく同じネタが出てきたのにはびっくり。

帰り際、他の観客が

「お金かけてないなあ・・」と呟いていました

それでも、小さな箱ではありましたが、公開からずいぶん経つのによく入っているようです。

良い商売してるなあ

パンフレットは、豪華版と通常版の二種類があったそうなのですが(何故に??)もはやどちらとも売切れでした。


しかし、池袋って、何かガラが悪いなあ。。

スポンサーサイト



291:絵柄、

キライじゃないです^^
エピソードが使いまわしなのは致し方ないとしてw
castを見ても知ってる声優さんは2人だけ。時の流れを感じます・・。

池袋って怖いトコなんですか。
関西人にとってはお洒落なイメージです。

2010.07.29 06:28 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
293:声優

私はイギリス役の声優さんしか知りませんでしたv-356
大好きな「ナルト」のサスケ役の人だったから。

最近声優業は大人気で、新しい声優さんが続々と出てきているらしいです。

でも私が高校生の頃も、声優を目指している友達がいたなあ。
プロの人は役柄によって声質が変わるのが、凄いですね。

絵、巧いわけではないけど、味のある可愛い絵ですよねv-290

池袋は、ちょっと歌舞伎町っぽいというか、歩いている人の茶髪率が高いですv-356
あと、浮浪者もよくいます。
別に怖い思いをしたことは無いんですけどね~。

2010.07.29 22:32 明石の上 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する