三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。



白戸家の長男

ソフトバンクCMの白戸家の長男ダンテ君が松本明子さんと結婚

え、あの「進め!電波少年」の松本明子と?

と、驚いた芸能音痴が、きっと私のほかにも日本で10人ぐらいはいるはず・・だと思う

同姓同名の、元モデルさんなんですね。


白戸家シリーズCMは「エベレスト選挙」編が好きでした

307:え?ええっ??

ややこしいなぁ、同姓同名さんw
ワタシの中では松本明子さんはひとりしか居ないので、
元モデル・・と言われても顔すら浮かびませんわ~w

お父さんの声が北大路欣也氏だと知ってもまだ違和感がある、見た目に左右される人間です・・。

2010.08.14 08:43 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
308:Re: え?ええっ??

>お父さんの声が北大路欣也氏

知りませんでした。
そうか、中の人がいるんですね。
当たり前かv-356
私って、バカ?v-12

あのシリーズCMをずっと観ていると、ホントに犬がしゃべっているような気がしてましたv-356

最近出てきたお祖母さん役の若尾文子さんが、とても若々しくて(御年が信じられない)素敵ですね~。

2010.08.15 23:02 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
