三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

しまったあ~~!

小さな子供が必ずやるいたずらに、携帯いじりがあります。



いつのまにか、「履歴」を押して、ピポっと発信。。



長女の百合子が去年これをやらかしまして・・、友人の留守録に



「んふ~、えふ~、んぷ~、んぱっ!!」



という、謎の音声を吹き込んでいたそうです。



それを聞いた友人は、はじめ



取り組み後の関取かっ!!

と、思ったとか。。



今日は、次女真理子(一歳)が、またやらかしてくれました。。



会社で仕事中(しかもシリアスな雰囲気真っ只中の)の私の姉に、無言電話をかけてしまったのです。



姉は会社の人の顰蹙を買ってしまったそうで。。



お姉ちゃんごめんなさい~。



もう携帯の取り扱いには注意します。
子供の手の届かないところへ置きますからに~。

管理者にだけ表示を許可する