三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

疲労困憊。。

心痛のタネが沢山あり、疲れが溜まってきました。

思い切り暗ーくふさぎ込んでいたい気分。

周りにあわせてニコニコしているのにも疲れました。


ふらりと一人で放浪したい。
何もかも放り出して。

出来ることなら、人生一時停止して、存分に休みたいなあ。

しかし、私の人生、きっと折り返し地点はとっくに過ぎてる。

辛いことも楽しいことも、そうと遠くない将来、確実に終わる。

メメント・モリ。

死を思え。

もう少しの辛抱だ。



スポンサーサイト
425:久しぶりにPCから拝見したんで…

ようやくレスできます。いつも出来なくてごめんなさい。
いつでも逃げてきてくださって下されば、存分にご案内させていただきます!
全ての愚痴は私のような小娘が利いても気が晴れないと思いますが、茶々姫関係ならどんと来い!ですのでいつでも愚痴ってくださいねー!

元気のもとが届くといいな!

2011.04.10 05:18 紀伊 #HO2r8K2o URL[EDIT]
426:ありがとうございます(涙)

勢いで暗ーい記事を書いてしまいました。
陰気臭いから消そうとパソコンを開いたら、紀伊さんからの優しいメッセージが…!
私はホルモンバランスが悪いのか、たまに些細なことでズドンと落ち込むんですが、直ぐに浮上もできるんです
ご心配をおかけしてすみません。
でもいつか紀伊さんと一緒に、茶々さまを偲ぶ旅をしたいです。

2011.04.11 03:10 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する