三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

エアコン入れます。

節電を心がけてはいましたが、ここ数日の猛暑、もう耐えられません。

エアコン入れます。
ごめんなさい。

暑いのは本当に苦手なんです。

昨日外を歩いていたら、あまりの暑さに目の前が暗くなりました。

これ以上やせ我慢すると、デブの私はおそらく熱中症で死にます。

テレビを消すとか使っていない電化製品のプラグを抜くとか、何なら電灯消して懐中電灯で生活しても構いませんから

エアコンだけはつけさせて下さい。


暑いよう。
スポンサーサイト
452:いいとも!

エアコン、点けていいとも!

ワタシも、昨日 頭痛がしてきたので、点けました。
命の方が大事。
一人で家に居て倒れてても気づいてもらえないも~んe-443

節電・・・やれる人だけやってください。
てか企業の(節電)分で賄えるでしょうが!

2011.07.01 07:15 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
453:ツライ。。

ただでさえ、暑いの苦手で毎年死にかけてますもん。
ホントもう無理

個人の努力節電の限界です~

頭痛は熱中症の初期症状ですよ。
危ない危ない

ゴエさんもどうかお体を大切に。

この辛い夏を乗り切りましょう

2011.07.02 16:01 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する