三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。



復活しました。

私の愛用パソコン、晴れて復活しました

新しいのを購入したのではなく、息子が床に落として壊しやがったPCを、度重なる私の恫喝・・、いえ哀訴に耐えかねたのか、夫が直してくれたようです。

掲示板などの書き込みや、小さな調べ物は携帯でもできるけど、やっぱりパソコンがいいです。
何をするのも。

古くとも手に馴染んだこの可愛いパソコン、お別れしなくてすんで良かった~。

費用、結構かかったんだろうな。

まあ、気にするまい

483:

v-315おかえりなさ~~い!

祝復活v-315v-315v-315

いや、めでたい、めでたいv-457
愛妻家で手先が器用なご主人様に感謝。
そして結構かかったであろう費用に目を瞑る太っ腹な明石さまもv-345

これからもよろしくですv-411

2011.10.21 07:05 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
484:拍手ありがとうございます。

いえいえー
愛妻家ではなく恐妻家なんですよ。

フリーズしまくるパソコンにしょっちゅう「きいー!」となってましたから
よっぽど私が怖かったのだろうと

愛用PCが戻ってきたのは嬉しいけど、来月のカード請求怖いです

喜んだのも束の間、またになりそうー。

2011.10.21 23:51 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
