三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


明けました。

書きたいことぼやきたいことは沢山あるにもかかわらず、なかなか落ち着いてパソコンの前に座る時間がとれず、ぐずぐずしているうちに新年が明けてしまいました。

昨年は大変な年でした。

三月半ばごろは、このまま日本は終わるのかと恐怖を感じていました。

何とかやり過ごしたのか、それとも混乱はまだこれからなのでしょうか。

震災で家族を失い、家を、仕事を失い、打ちひしがれておられる方々もまだ多くいらっしゃるでしょう。


今年は浮上できるでしょうか。

そうでなくとも、このまま沈下していくのを防げるでしょうか。



どうか、どうか今年が皆様にとって良い年になりますように。


私にとっては・・・。


どうかうちのポンちゃん(息子)が、高校に合格しますように。

神様仏様~!どうかどうかお願いいたします。

浪人だけは勘弁してくれえ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
