三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


まわるまわる、くるくるまわる

このひと月ほど、頻繁に起こるめまいに悩まされています。
めまいの症状にもいろいろあるようですが、私のは頭の向きを変えたり、急に立ち上がったりすると起こります。

頭の奥がぼやけたような感覚があり、次いでぐるぐる周りが回転し始めます。

もしかして、とうとう更年期がやってきたのか?

いつまでも続くようなら、一度病院に行かねばと思っていますが、果たして何科を受診したらいいのかなあ。

十年ほど前、脳下垂体腫瘍の手術を受けているから、まず脳外科を受診したほうがいいのかな。

でも回転性のめまいは耳鼻科に行け、とネットにはありました。。

さて、どうしよう。
もともと病院嫌いなので、なかなか腰を上げられないのでした
スポンサーサイト
507:

ご無沙汰しています。

その後、めまいは如何ですか?
病院で受診されました?

最近、更新されていないご様子。
何事もないと思いますが どうかご自愛くださいねv-345

2012.05.17 10:17 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
508:Re: タイトルなし

ゴエさま♪

ご無沙汰しております。
ご心配くださり、ありがとうございます。

しばらく更新をサボっておりましたが、とりあえず私は元気ですv-290

めまいのほうは、いつのまにか治っておりました。
ちょっと疲れが溜まっていただけだったのかなあv-356




2012.05.18 22:46 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
