三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

ぼくのお腹は、30分しかもたない!

・・まず最初に、お食事中の方、ご注意くださいませ(汗)。

息子にいいものをもらってしまいました。

プレゼントは、嘔吐下痢症!

先週は、夫と私が続いてうつりました(汗)!

いや~、辛かった!

こんなに辛い病気は久しぶりです。

この病気は、熱は37~8程度で、まず、嘔吐、それが治まると超特急になる、というものですが、

私は幸いにも、胃のムカつき程度で、吐きはしませんでした。

・・息子も夫もげえげえやってたけど。。

しかし、第二段のピー!

こ、これがすごいのなんの。。

何度駆け込み、座り込み、空しくトイレの壁にかけてある「ケロロ軍曹」のカレンダーを眺めたことか。。

夫も私もトイレットペーパーを大量に消費いたしました。。

あうあう。

2日間で2キロ減りましたよ。


夫は「博士の愛した数式」の「ぼくの記憶は、80分しかもたない」という台詞をもじって、

「ぼくのお腹は、30分しかもたない」というジョークをぬかしました。

不覚にも、爆笑してしまいました。

笑うと、ヤバイんだっつーの!括約筋が(滝汗)。


今はもう、全快しました!

治りは早いけど、インフルエンザより辛いです。多分。。


この嘔吐下痢症、私の近所ではインフルエンザよりも流行しています。

皆様も、出来る限り、人ごみにはおでかけにならないように。

出かけても、必ず手洗い、うがいをなさるように、お心がけ下さいませ。

嘔吐下痢症、辛いですよ~。。


ごめんね、息子。

「気持ち悪いのは分かったから、黙って寝てなさい!」

なんて、冷たいことを言ってしまって・・・(反省)。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する