三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

メロディ2月号

「メロディ」は次号まで二カ月待たなくてはならないのですが、その分ボリュームがあるのが嬉しいです。

「秘密」は薪さんと鈴木のやり取りが楽しい!

ヤング薪さん(?)、大真面目だけど、面白い。

「群れるのは弱者です」

「僕はああいういい年して選民意識の強いお友達クラブが大嫌いなんです」

と素敵なことを言ったかと思えば

「メリットこそあれデメリットは何もないよ?選ばれた者という証しだし」

策士だわ・・。もちろん鈴木には見抜かれてるけどw

澤村さんは何者?

今号のラストで、梅図かずおの「洗礼」を連想してしまいました。
まさか。。


もうひとつの楽しみの「大奥」

源内可哀想だよ。ひどいよ。。









管理者にだけ表示を許可する