三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

破壊してくる人

今隣に寝ている次女の寝言。

「破壊してくる人がいるんです」

「巨人がプールを破壊するんです」

「だからもう泳げません」

……。

ごめん。
私のせいだ。

みんなが寝ている脇で、「進撃の巨人」観てました
音量小さくしたつもりだけど、聞こえてた?

アナタ水泳の授業嫌いだもんね。
よく雨乞いしてるもんね。

照る照る坊主を作るアクティブなお姉ちゃんとは、まるで正反対。


巨人は人を襲わず、プールを破壊してくれたんだな~。

ええ巨人だな~。

敬語なのは、先生に説明しているのか?
でも、残念。
巨人にせっかく破壊してもらったのに、何の成果もあげられませんでしたあ!

今週は、バッチリプールの授業がありますよん!

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る



管理者にだけ表示を許可する