三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

一目惚れ

ふと覗いた神楽坂の小さな雑貨屋で、恋に落ちてしまいました。

長い長い胴。

短い手足。

精悍さの微塵もない、弛緩しきったお顔。

たまらら

黒猫のくたくた抱き枕。

どうしても欲しい!この子は私のところに来る運命だ!と感じた物を買うのは、衝動買いではないのです。

生活する活力を生み出すための、日々の煩わしい雑事を乗り切るための、必要な投資なのです。

と、夫への言い訳を考え中。

二千百円だったの。許して。

寝酒のワイン、500円ぐらいので我慢するから~。


この黒猫ちゃんの、ぼわ~んとしてた顔を見ると、癒されるのよう。

管理者にだけ表示を許可する