三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

お知らせ

しばらくブログをお休みさせていただきます。

8年もの間、ただ無計画に駄文を書き連ねてきましたので、この辺で少し整理して、本や漫画や映画のレビューをここに残し、身辺雑記は別のところに移そうと思っています。

お世話になった方々には、また改めてご挨拶させて頂きますので、よろしくお願い致します
579:

残念な「お知らせ」です。
パワーアップされた明石さんにお逢いできるのを
楽しみにしております。

先日は拙宅ブログにコメントをありがとうございました。

2013.11.13 07:46 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
580:ゴエさん♪

こちらこそありがとうございます。

ちょっと整理して(昔書いた恥ずかしい内輪話記事も消して~)、出直します~。

またご挨拶に伺いますね。

2013.11.13 11:30 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する