三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシネックスゼロと小栗桃太郎

ペプシネックス ゼロのコマーシャル(←クリックするとCMが観れます)


大好きなんです。
何このかっこいい桃太郎!

小栗旬くんの強い意志を持ったまなざしも素敵。

苦しめられる村人たちの描写は、昭和30年代の日本映画のよう。

進撃の巨人を思わせる「鬼」の怖さもただ事ではない。

犬とサルもかわいい。

ドラッグクイーンみたいなキジも面白い。

躍動感のある音楽もいい。
THE HEAVYの「SAME OL’」

サビの部分が頭でリフレインするので、ついアマゾンで買ってしまった

THE GLORIOUS DEAD [輸入盤CD] (COUNTCD46)THE GLORIOUS DEAD [輸入盤CD] (COUNTCD46)
(2012/08/11)
THE HEAVY、ザ・ヘヴィー 他

商品詳細を見る



「自分より強い奴を倒せ」というメッセージも昨今の諸々の出来事を思うと、深い。
シンプルだけど、深い。


ペプシネックスゼロという商品と桃太郎に何の関係が?と思わないこともないけど、コマーシャル自体がとにかく印象深いので、スーパーで見かけると買ってしまいます。

ペプシネックスゼロ。

ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本
()
ペプシ

商品詳細を見る


特にこの手の炭酸飲料が今まで好きだったわけではないんですが、やっぱりこれがCM効果??



エピソード・ゼロ、というから、1、2と続編はあるのかな。
それとも商品名の「ゼロ」で終わりなのかな。

もうちょっとこのキャスト・スタッフでの映像が観てみたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。