三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

メロディ10月号

「秘密 season0 ORIGINAL SIN ACT.2」

ネタばれになるので多くを語れませんが、怪しいと思っていた人は白っぽかったです(謎)。
さすが清水さん、二転、三転してきて、先が読めません。

行方不明になったユリヤを救うために、なりふり構わず奔走する薪さんは、やっぱり優秀な警部補です。

今月のツボ「そのでかい体に染みついた丁稚体質を何とかしろ」

このシリーズは本編のエンディング直前のお話なんでしょうか。
今月号のラストを見てそう思いました。
だとしたらちょっとさびしい。

「大奥」は・・、徳川治済・・・あまりにも悪い奴過ぎますぞ・・・。

「花よりも花の如く」・・成田美名子の描く世界には、たとえ感情の行き違いから諍いや揉め事があったにしても、根っからの悪人が出てきません。
それが成田美名子の個性であり魅力でもあります。
「命があるというのはこういうことか、と思いました」というお母さんに心を打たれました。
同じ立場になれば誰でも彼女の気持ちが分かりますよ。きっと。

Melody (メロディ) 2014年 10月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/28)
不明

商品詳細を見る




管理者にだけ表示を許可する