三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベルサイユのばら」11巻!

何と40年ぶりに、あのマーガレットコミックス「ベルサイユのばら」の新刊が発売されました。

「べるばら」本編は全9巻、10巻は番外編だったのですが、この度発売された11巻も「その後」を描いたエピソード集です。
絵はさすがに少し変わっていましたが、とても楽しめました。

エピソード1  ジャルジェ家へ引き取られる前の、アンドレの幼い恋のお話。

エピソード2  オスカルの近衛隊時代の部下、ジェローデルの物語。
          子ども時代からオスカルに出会うまでのお話。

エピソード3  マリー・アントワネットの忘れ形見の王女、マリー・テレーズとフェルゼンのお話。

エピソード4  一人生き残ったフランス衛兵隊のアランの、その後のお話。
          大人びて美しくなったル・ルーちゃんがかわいい。

昔懐かし「マーガレットコミックス」の装丁で出たことも嬉しいです。
これに乗じて(?)1~10巻が再版されています。

買い集めたくなっちゃったではないですか。。

ベルサイユのばら 11 (マーガレットコミックス)ベルサイユのばら 11 (マーガレットコミックス)
(2014/08/25)
池田 理代子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。