三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


寒暖差

8月末から、急に涼しくなりました。

そして昼間と夜の気温差が激しすぎます。

娘の小学校では体調を崩して高熱を出す子が続出しています。

昨日とうとう長女も熱を出しました。

耳が痛いと訴えるので、中耳炎かはたまたおたふく風邪かと心配して耳鼻科を受診したら、ただの扁桃炎でした。

デング熱もマスコミを騒がせています。
が、お医者様が仰るには普通の抵抗力があれば、それほど恐れることはない。
あれはマスコミが煽りすぎ、とのこと。

普段から体調管理を心掛け、異常を感じたら直ぐに病院に行けばいいのね。

だからこんな時間に起きていてはいけないのだけど

明日も早起きでお弁当作りだ!

皆さまお体を大切に。
スポンサーサイト
602:

いいね

2014.09.10 02:02 #- URL[EDIT]
603:相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2014.09.10 02:03 kimiki #EBUSheBA URL[EDIT]
604:Re: 相互リンク

きみきさま
ご訪問ありがとうございます。
リンクのお申し出ですが、拙サイトは共通の趣味を持った者同士でこじんまりと交流しております。
お気持ちはとても嬉しいのですが、きみきさまのまとめサイトとは趣旨を異にしております。
せっかくのお申し出ですが、遠慮させて頂きます。申し訳ございません。

2014.09.10 14:25 明石 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
