三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

メロディ4月号

今号では「秘密」映画化の続報はなし。
キャストはまだ未定なのかな。。


「秘密」は今号で終わらせる予定だったものが、ネームが90ページにもなり、二回に分けて掲載されることになったそうです。
終わらなくて良かった良かった。

以下ちょっとだけネタばれです。






ワゴンの下には爆弾は仕掛けられていませんでした。
ただ、青木は負傷。
真相は隠され、青木は「自らの不注意で傷を負った」と供述。
青木が罪を被る形で、警察と薪さんの面子を守りました。

タジクはやはり悪人ではなかったのか・・・・・と思いきや。
さらに怖ろしい企みが!

何故死体は消えてしまったのかが明らかになりました。

・・・・これはかなり、生理的にキツイ報復です。

次回の展開が気になります。

Melody(メロディ) 2015年 04 月号 [雑誌]Melody(メロディ) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/28)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する