三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

不眠症かも。。

このところ、眠れないんです。

不眠症にもいろいろタイプがあるようですが、私の場合は「入眠障害」のようです。

とにかく寝つきが悪い。

子供を寝かしつけるために、9時には部屋を暗くして、布団に入りますが、つまらないことを悶々と考えて、目が冴えてしまいます。


今日も眠れないので、こそこそ枕元でノートパソコンを開いたりしていて、・・・こんな時間になってしまいました。


「ドリエル」という薬をドラッグストアで買って一度飲んでみましたが、多少眠気があるような気もしたけれど、やはり3時ぐらいまで悶々してました(苦笑)。



明日も早いし、日中は子供の世話が大変。

だるくてだるくてかなわないのに。。

寝酒を飲んでも、もともとお酒の強い私はかえって目が冴えてしまいます。

酒量が増えていくと、アル中赤信号ですしね(汗)。


明日も辛いだろうな。

困ったな。


心療内科は敷居が高いなあ。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する