三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ6月号と「秘密」映画化続報

タジクの笑顔が最後に見られたことに感動しました。

彼のしたことは薪さんの言うとおり、決して許されないけれども、その原動力となった怒りは分かります。

いったい何が彼をそうさせたのか。
持てる者の傲慢、無責任、踏みつけられた者への無関心。

奥田英朗さんの傑作小説「オリンピックの身代金」を連想しました。

タジクを悪とするには、彼の背負っているものが大きすぎるのです。

良いラストでした。薪さん、さすが。


ところで!

雑誌では映画の新しい情報は無かったのですが、映画サイトにいつの間にか配役情報が上がっていました!

「秘密」映画最新情報はこちら

薪さんに生田斗真さん
青木に岡田将生さん
雪子さんに栗山千明さん

そして、オリジナルキャラクター真鍋に大森南朋さん

この豪華キャストは一体・・・!
ちょっと美しすぎやしませんか??

目の保養にもなりそうで、期待度が増しましたw

あとは、どの話が使われるのかが気になりますね。












スポンサーサイト
618:

「秘密」情報をありがとうございます。

薪さんが生田斗真さんですか。
男前は男前ですが、もうちょっと女性寄りの配役は無かったのかしらん。
原作通りのヒトが現存するとは思ってませんけどね。
一般公募したら ウヨウヨ来るんじゃないか?

オリジナルキャラもあるのですね。
そうしたら↑が犯人?
あんまり裏読みせずに純粋に物語を楽しみたいですね。

2015.06.14 09:55 ゴエ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
619:

ゴエさん♪

原作とは別物と思って楽しんだ方が良さそうですね。
でないとへそ曲がりの私は、何を観ても原作の方が良かった・・とか文句言ってそう(←何様?)
とりあえず、男前が一杯で嬉しいです(殴)。

2015.06.21 01:10 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。