三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


メロディ10月号

「秘密season0 増殖」の第二回目。
今月は薪さん体調不良で発熱。怒りまくり怒鳴りまくり。
なかなかのパワハラ上司です^^

青木は自らの不甲斐なさに涙を見せ、タジクはとてもしたたかで青木に対して少々意地悪。

波多野という新人が、今月は存在感を見せてます。
波多野が警視総監に応対していると岡部さんが報告すると、薪さんは
「波多野は受付嬢じゃない。下らん仕事をさせるな!」と岡部さんを叱責。
とはいえ、相手は警視総監。お茶出しするだけならいざ知らず、応対できるのは立派だと思うのですが^^

この後の波多野の分析は本当に見事で、薪さんの期待に立派に応えていましたね。

番外編のポカミスコンビ(波多野・山城)の片割れ、山城はなにやら不穏な行動を。。

死んだはずの新興宗教教祖が「見えないともだち」に映り込んでいることが今月号で分かりましたが、それがどうして連続死に結びつくのか。。

タジクは「みえないともだち」の全国上映館リストをみただけで、「わかった」といいます。
どうやって??タジクは超人か??
そして、青木も最後に何かをつかんだようです。
青木、頑張れ。
正直予想もつきません。
続きが楽しみ。

今月号には、大友監督と清水先生のインタビューも掲載されています。
これも読みごたえがありました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
