三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

ハリケーン・カトリーナは、日本ヤクザの仕業??

アイダホの気象学者が、「ハリケーンカトリーナは、日本のヤクザの仕業だ」と、大真面目に主張しているそうです。
彼の説のよれば、「NASAの衛星写真で異常な雲の形を分析したところ、地上のマイクロ波送信機の電磁気発生器によるものだと判明、これは日本のヤクザがハリケーンに便乗して先物市場で大儲けするとともに、広島への原爆投下に対する復讐も狙って開発した気象兵器なのだ」そうで・・。



今日発売の、「週刊新潮」に載っていた、小さな記事です。。



・・・・・・・・・・



あほか~い!!

雲さんの、何をどう分析したら、日本のヤクザが出てくるんだ??



トンデモ説を出して世間の注目を浴びたがる自称「学者」って、どこの世界にもいるのかなあ。。



アメリカ国民は、こんなあほなトンデモ説に踊らされるような頭の悪い人たちではないと、信じておりますが、何ともはや。。


くだらないを通り越して、笑ってしまいました。




管理者にだけ表示を許可する