三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

黒酢と豆乳

夫の体重が落ちてきました。
この2月ほどで、5キロも!

つい先日、会社の健康診断を受けてきたばかりなので、特に病気にかかっているわけではありません。



推測するに、夫を痩せさせた犯人?は・・、

毎日の豆乳です!!

豆乳なら私も飲んでいる。黒酢も併せて飲んでいる。
なのに何故、私だけ体重減らないの??



・・・先週、テレビ(あるある大事典)を見ていた夫が、



「たまちゃん(私)、黒酢と豆乳を一緒に飲むと、効果がなくなっちゃうんだってよ!」


するとすると、今まで



「すいいい~~(泣)!まじいいいい~(←豆乳キライ)!」と、
ぶうぶう言いながら黒酢と豆乳を飲み続けていた私の努力って一体。。



明日から、豆乳一本でいきます!



夫だけに先に進まれてたまるか!



「こんなのは努力と呼ばない」とか、「摂食して適度に運動をするのが一番」などという、まともなアドバイスはいりませんよ~(殴)。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する