三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。



満点坊ちゃまの野望。。

息子が昨日、漢字のテストでやっと満点をとってきました。

先々週の10点から、大出世(?)。

息子よ。がんばった!よくやった!

十点小僧の汚名返上か??

坊ちゃまに、満点ボーナス?として、臨時お小遣い千円を支給することにしました。


学校ではこれから毎日、漢字のテストをやるんだそうです。

息子、大変ね~。

毎回百点取れなんて無体なことは言わないから、せめて6~7割は正解するようにしようね。

息子「毎日満点ボーナスで、、たくさんお金がたまったら、鉄道模型の電気機関車が買えるね♪
お母さん大変よ♪おうち貧乏になっちゃうよ♪」

余計な心配しなくていいよ♪あり得ないから♪


管理者にだけ表示を許可する
