三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

スポンサーサイト


らくだ色の涙。。

今日は、殿方には入りにくい話題でございます(汗)。

私はただ今「期間限定グラマー」です(デ○ともいうかもしれない)。
もともと胸は大きめなのですが、授乳中とあって、パンパンです。血管浮いてます。

うう、この張りのある胸、こっそり写真を撮っておきたい。来年には絶対しなびてるからさ。。。

当然というか、いつものブラジャーが苦しくなってきました。
授乳中はただでさえスイカになっている胸に、さらに母乳パッドを付けねばなりません。
通販で買える授乳用ブラ、というものに、私のサイズはありません。

そこで、めんどくさいけど、デパートに行ってみました。
女性用下着売り場は、それはもう、まばゆい光と色に溢れていました。。
純白、ピンク、水色、ライトグリーン、淡いイエローに、ちょっと危ない?黒。
フリルに縁取られたものありレースの編みこまれたものあり、見ているだけで楽しい気分になります。。

しかし・・。そういう可愛い系のブラって大抵Cカップまで、白系のみDまで。

乳牛(私)の着けられるものはありません。。。
売り場内を探しに探し、やっと、棚の右下の、いちば~ん隅っこに、乳牛サイズはありました。

あることはありました。だかしかし・・・色はベージュ。。。

何というか、「業務用」という感じでした。。
キャピキャピちゃらちゃらした飾りや華やかさの一切ない・・、動かざること山の如し(謎)、この道○十年、乳牛ブラやってますから、ワタシ。。。といった雰囲気なんです。

いくら私が30代後半のおばさんとはいえ、もうちっと若い子(ブラ)のほうが良かったなあ・・、こんなおばさんしかいないんかい、この店は・・と、セクハラおやじの心境になりつつも、しょうがないからその「業務用乳牛ブラ」を買って帰りました。

夫に見せると、開口一番
「ラクダ色だ~!ババくせ~!!」

ら、ラクダ色だと~~~!「ノーブルベージュ」というのだよ、これは、失礼な。。。
頑固一徹この道○十年の(?)、業務用ブラジャーに失礼ではないか・・!

しかも高かっただけはあって、とっても使いごこちがいいんだぞ!

・・・でもでも、もっと可愛いデザインで大きいブラも作って欲しいな・・・。と、私は糟糠の妻がいながら若い娘に目移りするエロ親父のような心境になったのでした。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
