三毛犬ジョニーへの伝言

旧「自堕落な蟻」 ブログ名変えました。ジョニーは昔飼っていた可愛いビーグルの名前です。

不気味な息子。。

ここ数日、息子が異常に、「良い子」です。

「お母さん。宿題すぐするね」

「お母さん。お洗濯片付けるの、手伝うね」

「百合子ちゃん見てるから、お使いに行ってもいいよ」

「僕、ゲームしないですぐ寝るね」



いつもは朝ぐずぐずして、ノロノロだるそうに学校へ行くのに、このところは声をかける前に、ランドセルをしょって、さっさと出かける準備をします。



ど、どうしたんだ!息子!


実を言えば、不気味じゃ。

何か悪いものでも、食べたのだろうか(殴)?



・・今、その謎が解けました。。



息子よ。お母さんは見つけたぞ。



(おそらく)踏みつけられて、液晶の割れたニンテンドーDSを。。



しかも、液晶割るのは、これで2回目だね?ふふふふふ。。。。


まあ、いいよ。怒らないで修理に出してあげるよ。

ただ、自分で白状したらね。

いつ告白するかな。ああ、楽しみ。

管理者にだけ表示を許可する